こんばんは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
身のこなしについて

 

小さい子でも変わるのね

 

うちの4歳の小さい子♪

 

プリンセスが大好きで

「プリンセスになりたい」といつも言っているようです。

 

ママとパパに買ってもらった

アナと雪の女王のドレスにご満悦笑

 

 

 

 

 

 
3199円でこんなに
かわいいドレスがあるなんて
 
今の時代は便利ですね~キラキラ
 
 
さて、うちの4歳の小さい子ですが
いつもは決して
おしとやかな方ではありませんてへぺろ
 
どちらかというと
ぴょんぴょんといつもはねて
体育会系?(笑)
 
 
それなのに
エルサのドレスを着ると
ちょっとだけおしとやかで
本当にプリンセスのようになったような
可愛いしぐさになりますハート
 
笑顔も最高にいい感じ♪
 
 
それは4歳だからではなくて
 
大人になっても
身に着けるものでしぐさって
変わりますよね。
 
 
ちょっとリラックスしすぎる格好をすると
身のこなしもそうなるし
 
いつもキッチリした
服を着るということではなくて
 
自分がテンションがあがる
メイクだったり
ファッションだったりを
選んでいくことって大事なことね~
 
と思ったのでした照れ
 
 
 
 
 

 

顔ダンスを始めて10年

 

image

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスレッスンの日程(女性のみ) 

 

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in神戸
2024年10月13日(日)
10:30~12:00
満席になりました

 

 

 

顔ダンス ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in愛知

 

顔ダ