こんばんは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
お肌のハリのこと

 

 

タンパク質

 


先日、ポートレート撮影で

ご一緒した葉月ようかさん飛び出すハート


お写真の1番右の方です

下矢印


マインドフルネス、ヨガ、

分子栄養療法の講師

篠栗森林セラピーガイドなど


多彩な知識と経歴をお持ちの

とても素敵な女性ですハート


葉月ようかさんのInstagram



そして何度お会いしても驚くのは

お肌のハリキラキラ


こればかりは

本人にお会いしないと

わからないと思いますが


とても同世代のお肌とは

思えません。


若者のお肌のハリなんです!


ほんと!びっくりしますよーびっくり



ご本人に聞くと

特別な化粧品を使ってないどころか


化粧水もつけないことがあると

聞いて更にびっくり!

滝汗滝汗滝汗



では、そのお肌のハリの秘密は??


さすが分子栄養学を

学んでらっしゃることもあって


やはり食べるものを

気をつけているということ。


細かくいうと色々とあると思いますが


ようかさんに伺って

私が印象に残ったのは


★糖質をできるだけ控える

★タンパク質をしっかり摂る

★良質な油を摂る



その中でも

一般的にみなさん

タンパク質の量が少ないとのこと。


てっとり早くタンパク質が採れるのは

卵!と聞いて


私も最近は毎日卵3個

食べるようにしています笑


多分もっと食べてもいいくらい。



7月から毎日卵を積極的に

摂るようになって


ここにきて私も肌のハリを

感じ始めています飛び出すハート


多分誰にも気づかないレベルだと思うけど笑い泣き



いやいや、本人が

「いい感じかもー」

思えたらいいのです。



いつかようかさんのお肌のように

なれるといいなー飛び出すハート



顔ダンスを始めて10年

 

image

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスレッスンの日程(女性のみ) 

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in東京

2024年9月15日(日)
11:30~13:10
満席になりました

 

 

ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in東京

2024年9月15日(日)
14:00~15:10
満席になりました

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in神戸
2024年10月13日(日)
10:30~12:00
満席になりました

 

 

 

顔ダンス ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in愛知