こんばんは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師


 

 

 TODAY'S
 
マリオネットラインのこと

 

 

気づかないうちに刻み込まれます

笑顔の作り方がわからない




昨日の記事、

笑顔の作り方がわからなった

私の顔を見て

あなたは気づかれたでしょうか?



何を?



マリオネットラインの

部分ですーーびっくり

 




マリオネットラインとは

口角から縦に入るラインのことを

指します。



私は40代の頃は

少し勘違いをしていました悲しい



口角をキュッとあげるためには

口角に力を

入れなければいけない


ってガーン

 


この写真の時も

どこに力を入れたらいいか

わからなくて


とりあえず口角のみ

力を入れていたと思いますガーン



その積み重ねが

マリオネットラインを

刻みこむ原因になっていました悲しい



続く





顔ダンスを始めて10年

 

image

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスレッスンの日程(女性のみ) 

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in東京

2024年9月15日(日)
11:30~13:10
満席になりました

 

 

ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in東京

2024年9月15日(日)
14:00~15:10
満席になりました

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in神戸

 

 

顔ダンス ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in愛知