こんにちは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 

 TODAY'S
 
笑顔の時間

 

 

小さい子のお誕生日会


昨日の夜は

もうすぐ4歳になる

小さい子のお誕生日会するために


小さい子、娘夫婦、

娘の旦那さんのご両親、

そして私たち夫婦で

お食事に行ってきました照れ



向こうのご両親は本当に

いつもお優しくて

とてもいい方なので


娘もいつも


お義父さんとお義母さんが

いい方でありがたい飛び出すハート


と、言っているように


私たちにもとても

良くしていただいて感謝していますキラキラ



昨日もみんなが笑顔で

本当にとても楽しかったです乙女のトキメキ


笑顔は周りの方に
幸せな気持ちを与えてくれますよね照れ


笑顔が笑顔を呼びます拍手


みんなが笑顔の時間を過ごせたことに
感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート


このスタンプに負けないくらい
みなさん最高の笑顔でしたキラキラ

下矢印



お料理も美味しかったーキラキラ




天狗ナスのフライが

びっくりするほど

衣がサクサク

ナスがトロトロで最高でしたーチョキ





顔ダンスを始めて10年


image

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスレッスンの日程(女性のみ) 

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in東京

2024年9月15日(日)
11:30~13:10
満席になりました

 

 

ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in東京

2024年9月15日(日)
14:00~15:10
満席になりました

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in神戸

 

 

顔ダンス ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in愛知