こんにちは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
今日はスマイル記念日

 


​思いっきりの笑顔でトレーニング



昨日の8月7日は『鼻の日』でしたが



今日、8月8日は

8(ハ)8(ハ)で「ハッハッー」と

『笑いの日』だったり『スマイル記念日』と

されているようですね照れ



「スマイル」といえば「笑顔」飛び出すハート


笑顔は顔ダンスの得意と

するところですね飛び出すハート




せっかくなので

ハッハッハッー

爆笑爆笑爆笑と、思いっきり笑って

そのお顔をキープ指差し



そのまま、

なーのーいーうーえーおー

と、唱えてくださいね照れ




実はこれも顔ダンスのトレーニングの

ひとつなんです指差し


代用トレーニングといいます。




効果は頬を高くしますキラキラ


そして笑顔も作りやすくなりますキラキラ




頬が高くなると

お顔が若見えしますキラキラ


自分の指で少しだけ

数ミリ頬を上にあげてみてねウインク





ほらキラキラ少し若返るでしょ?




思いっきりの笑顔で

代用トレーニングを続けていると


少しずつ頬の位置が高くなってきますよ照れ


ぜひ毎日やってみてくださいね♪





顔ダンスを始めて10年

image

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスレッスンの日程(女性のみ) 

 

 

個人レッスンに近い少人数レッスン オンライン

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in東京

 

ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in東京
2024年9月15日(日)
14:00~15:10
満席になりました

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in神戸

 

顔ダンス ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in愛知