こんばんは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
今日は鼻の日

 

​自分のお鼻は好きですか?


今日は8月7日。


8(は)7(な)の日ですウインク



私もそうだったのですが

鼻にコンプレックスを持っているかたは

結構いらっしゃるようですね悲しい


でもコンプレックスの鼻は

実はあなたの

強みかもしれません飛び出すハート


人相学的に鼻は

『生命力や健康運』がわかります。


『大きい鼻』は

生命力が強くてエネルギーが高い

財運や簡単も強い運があります。



じゃあ『小さい鼻』は?


周りが助けてくれる

アイドル気質の鼻です。


自分でエネルギーを出すというより

周りが応援したくなる運を

持っています飛び出すハート



『だんご鼻』なのー悲しいと言われる方は

コツコツ頑張ることができる

粘り強い働きもの。


働き者ですので

金運も高めですキラキラ



それぞれの鼻の運の良さがあって

どの鼻も魅力的キラキラ



さて、元々の鼻の形には

それぞれの良い運を持っていますが


たるみによって

変化してくる小鼻の広がり


抑えたいですよね泣き笑い



そんな時は

顔ダンスのベーストレーニング14飛び出すハート




鼻から息を吸い込むことで

小鼻を引き締めることで


鼻も高くなる方も

いらっしゃいます指差し



小鼻が真空状態になるように

吸い込みましょう照れ




顔ダンスを始めて10年

image

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスレッスンの日程(女性のみ) 

 

 

個人レッスンに近い少人数レッスン オンライン

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in東京

 

ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in東京
2024年9月15日(日)
14:00~15:10
満席になりました

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in神戸

 

顔ダンス ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in愛知