こんにちは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
知ってた?

 

​アメトピの楽しみ方



昨日、突然

アメブロのお知らせに入ってた

アメトピの掲載お知らせびっくり


下矢印


 

『アメトピ』


 言葉は聞いたことはあるけれど何?


『アメトピ』とは

Amebaトピックスのことで


Ameba編集部が選んだ

注目記事のようですキラキラ


えーありがとうございます照れ


 

掲載されている場所ってどうやって見るの?


アメトピに掲載していただいたのに

どこから見るのかわからない泣き笑い

 



そこで調べてみました指差し

 


ますは、アメブロのアプリの

トップ画面をみます。





1番下の左にある

『ホーム』をタップ


そうすると上の方に

『おすすめ』『トレンド』『アイテム』などの

タブがあると思います。


その中の『トレンドを選んで


下にスクロールしていくと

『Amebaトピックス』があります。


 更に下の方をみると

『もっと見る』があるのでタップ。




そうすると

『速報」『新着』『昨日』の

タブが出てきて


それぞれの100番までが表示されます指差し




あった!あった!

90番目に私の記事がキラキラ



そして!


私が興味深かったのは

ここからですてへぺろ


もちろん私の記事が掲載されたのは

嬉しいけれど


この一覧に載っている

記事の紹介タイトル!



『呆れられたかもしれない顔合わせ』

下矢印


私が付けたタイトルとは

違うんです笑


アメトピ掲載の記事




『両家顔合わせ★母の趣味(笑)』

下矢印

『呆れられたかもしれない顔合わせ』



短いこの一行で

「何を呆れられたの?」

と、

興味をひくタイトルになっていて

さすがキラキラと思いました飛び出すハート



そして、この一行で

私の記事がどうして選ばれた理由も

おおよそわかりますよねーキラキラ



もちろん私の記事だけではなくて

他の方の記事も

わかりやすい紹介タイトルに

なっています指差し


紹介タイトルをみてから

本当のタイトルと記事内容を

確認するのも

とっても楽しいです笑



ぜひ皆さんもアメトピを

楽しんでみてねー飛び出すハート





8月18日(日曜日)の

オンライン少人数レッスンは

残り1席になりました電球



顔ダンスを始めて10年

image

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスレッスンの日程(女性のみ) 

 

 

個人レッスンに近い少人数レッスン オンライン

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in東京

 

ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in東京
2024年9月15日(日)
14:00~15:10
満席になりました

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in神戸

 

顔ダンス ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in愛知