こんにちは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
顔ダンス認定講座

 

​直近のレッスン

 

お顔のたるみに悩んで

顔ダンスにたどり着いたあなた飛び出すハート

 

 

順調に顔ダンスを続けてらっしゃるでしょうか?

 

YouTubeを見ながら

顔ダンスを続けているけれど

 

 

?筋肉が疲れないんです

 

?どこの筋肉を使っているかわかりません

 

?効果を今一つ感じられていないんです

 

?この動きで合っているの?

 

?モチベーションがあがらないんです

 

 

そんなことを感じてらっしゃる方は

ぜひ、顔ダンスのレッスンを

受けていただきたいと思っています。

 

 

最近、本当に1年が

あっという間だと感じています泣き笑い

 

また、いつか・・・そのうち・・・と

思っている間に次の歳になっていたり泣

 

 

改善したいと思ったら

そのうち「いつか」ではなくて

 

「すぐ行動」することが

早めの改善につながりますよ~OK

 

 

特に老け顔に悩む方なら

一日も早くレッスンをうけていただいて

 

今のお顔の動きを修正して

いただくことで

 

改善はより早くなると思います指差し

 

 

私の直近のレッスンは

8月18日(日曜日)

オンラインでの少人数レッスン

 

お盆が終わったらすぐ~~飛び出すハート

 

まだお席に空きがあります虹

 

 

少人数レッスンのいいところは

人数が少ないので

その分、おひとりおひとりのお顔を

見せていただく時間が多くとれるところOK

 

しかも120分間キラキラ

 

お悩み改善のために

どんどん行動していきましょうハート

 

 

 

顔ダンスを始めて10年

image

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスレッスンの日程(女性のみ) 

 

 

個人レッスンに近い少人数レッスン オンライン

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in東京

 

ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in東京
2024年9月15日(日)
14:00~15:10
満席になりました

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in神戸

 

顔ダンス ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in愛知