こんにちは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
手相

 

​青山小百合さんにみていただきました

 

顔ダンス講師仲間の

青山小百合さんハート

 

顔ダンス講師だけではなく

美尻デザイナーでもあり

手相の鑑定士さんでもありますキラキラ

 

・・・ということで

手相を鑑定していただきました照れ

 

 

「手のうちを明かす」と表現されるくらい

手相でその人の内面が出ると言われていますね。

 

内面出ちゃうから

見せない方がいいかしら滝汗

 

と、思いつつ

こんな感じの私の手相あせる

 

 

 

小百合さんがみられた手相の中で

珍しい手相No1だったんですって笑い泣き

 
 

自分でも変な手相だな~と思っていたので

納得です笑い泣き

 

『二重感情線』に『二重生命線』もあるし泣き笑い

 

 

嬉しかったのは

明石家さんまさんにもある

『ユーモア線』があるということ。

 

笑わせたりするのは

あまり上手じゃないと思うのですが・・・

と、言ったら

 

人を楽しませようとする気持ちが

ある方ってことですよ

と、おっしゃってくださって

 

それならあると思います照れ笑

 

 

他にも『スター線』も出ていて

今からいいことがある前触れのようですキラキラ

 

楽しみ~キラキラ

 

 

意外と思われる『内面』のことでは

私、結構引きこもりタイプなんです泣き笑い

 

アウトドアよりインドアタイプ。

 

人見知りもするタイプで

それもちゃんと手相に出ているようでしたてへぺろ

 

 

今の仕事も長く続けられると

手相に出ているようで

それもとっても嬉しいですハート

 

90歳くらいまで続けられるかもしれません

と、おっしゃってくださって

 

本業を90歳まで続けるのは

ちょっと難しいと思うので

 

そうすると90歳まで続けれるのは

顔ダンス講師???笑

 

90歳の顔ダンス講師を目指して

がんばらねばウインク

 

 

とっても楽しい手相鑑定でしたキラキラ

 

小百合さん、ありがとうございましたハート

 

 

 

顔ダンスを始めて10年

image

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスレッスンの日程(女性のみ) 

 

 

個人レッスンに近い少人数レッスン オンライン

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in東京

 

ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in東京
2024年9月15日(日)
14:00~15:10
満席になりました

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in神戸

 

顔ダンス ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in愛知