こんにちは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
よさの陽子さんのクレイ

 

​満月デトックス

 

7月の満月の日によさの陽子さんの

『クレイを体験 満月デトックス』に

参加しました照れ



お申し込み後にクレイを

郵送してくださって

そのクレイを使って


オンラインで一緒に

クレイを体験しました照れ




7月の満月の時に使ったクレイは

「イエローイライト」


マイナスイオンを帯びた

粘土質の細かな粒子である

クレイはプラスイオンを持ったものを

吸着しますびっくり


プラスチックの物を使うと

匂いを吸ったり


金属の物を使うと腐食するので


取り扱いには

色々と注意事項がありますが


陽子さんに丁寧に説明してくださりながら

進めてくださるので


安心して工程を

進めていくことができました飛び出すハート


7月はハンドケアだったので

クレイを溶かして

たっぷりと手につけましたキラキラ


これが気持ちいいキラキラ


小さい頃の泥遊びを思い出すような

そんな感じ照れ


クレイを洗い流した手は

透明感が出て

とても軽くなりましたキラキラ





8月も満月の20日の夜に

開催されるようです指差し


上矢印

ご興味のある方は

ぜひ、よさの陽子さんの

ブログをご覧になってくださいね飛び出すハート



残ったクレイは

お顔にパックしましたー笑




お風呂に

入れてもいいんですってキラキラ


ただし、

お風呂に入れる場合は

おひとりさま専用のようです指差し


どうしてかは

よさの陽子さんのクレイ体験で

聞いてみてくださいね飛び出すハート




顔ダンスを始めて10年

image

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスレッスンの日程(女性のみ) 

 

 

個人レッスンに近い少人数レッスン オンライン

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in東京

 

ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in東京
2024年9月15日(日)
14:00~15:10
満席になりました

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン in神戸

 

顔ダンス ブラッシュアップレッスン(リピーターさん専用)in愛知