こんにちは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
昨日のウォーキング

 

​田中さつき先生のレッスン

 

昨日はモデルさんでもある

三重県の田中さつき先生の名古屋開催の

ウォーキングレッスンを受けてきましたキラキラ

 

 

目的はやはり

立ち姿や歩き姿をカッコよくしたいからOK

 

姿勢はお顔のたるみにも

繋がりますもんね泣き笑い

 

 

さつき先生のことはインスタで

お姿を拝見していたのですが

実物もそのまんまで

超美形超スタイル抜群

美しい先生でしたキラキラ

 

そして

そのご指導もわかりやすくて楽しい目がハート

 

具体的に説明してくださるので

自宅に帰ってからも

自主練しやすいご指導だったと思います。

 

 

 

 田中さつき先生のInstagram

 

 

 

この動画は

さつき先生のご指導を受けたあとの

アフターの歩きですてへぺろ

 

 

もちろんまだまだ伸びしろ満載ですが笑い泣き

最後のポースはちょっぴり

いい感じにできたかも~笑

 

 

 
レッスンをご一緒した方は
皆さん、コンテストに出場される方ばかりで
コンテスト用のハイヒールを履くと
カチッ♪と、スイッチが入って歩く姿が
とってもカッコよかったです飛び出すハート

 

皆さんのスイッチの入る感じが

本当に素敵で

私も刺激を受けて帰ってきましたキラキラ

 

だれでもきっと持っている

綺麗のスイッチ飛び出すハート

 

 

顔ダンスもきっと皆さんの

綺麗のスイッチを引き出すお手伝いが

できるのではないかな~と思っています照れ

 

顔ダンスでは綺麗のスイッチの中の

笑顔のスイッチかな~キラキラ

 

 

 

 

全国にはたくさんの顔ダンス講師がいます。

顔ダンスのレッスン日程は

下矢印

 

 

オンラインも対面レッスンも

どちらも参加しやすい日程のものを

選んでくださいねOK

 

 

私のレッスンも

8月9月10月のスケジュールが出ています。

 

よかったらご参考になさってくださいね飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

顔ダンスを始めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

 

よろしくお願いいたします。


 

 

 

 

唇顔ダンス1dayレッスンNEW

in神戸

 

2024年10月13日(日)

10時30分〜12時00分

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスンNEW

リピーターさん専用

in愛知

 

2024年10月14日(月)

10時〜11時10分

 お申し込みは

こちら

下矢印

 

 

 
 

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスンNEW

リピーターさん専用

 in東京

 

2024年9月15日(日)

14時〜15時10分

 

満席になりました

ありがとうございました

 

 

 

 

唇顔ダンス1dayレッスンNEW

in東京

 

2024年9月15日(日)

11時30分〜13時00分

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスンNEW

オンライン

 

2024年8月18日(日)

13時〜15時

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印