こんばんは。

 

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
インウイ

 

​カラーレスのアイシャドウ

 

少し前になりますが

4月21日に新発売の

インウイのアイシャドウは

05番と06番の2色でした。



2024年4月21日発売


インウイのアイシャドウはオススメ♪


という噂を聞いて

まず購入したのは

『06 モノクロームなウォームブラウン』



この色を選んだのは

いつも選ぶ色が入ってたからと

保守的な気持ちからてへぺろ


この色ももちろん素敵だったのですが



つけて見ると

すっごい綺麗よー飛び出すハート


と、色々な方が絶賛していた色は

カラーレスのアイシャドウびっくり


『05 モノクロームなクールホワイト』




写真を見てお分かりになると思いますが

私が購入するのはケースなしの

レフィルばかりです泣き笑い


色々欲しいので

お得に買えるってことと

ケースは意外と場所をとって邪魔なので

スペースのことも考えて

レフィルを買うことがほとんどです笑



さて、この05番の購入は

かなりの挑戦です泣き笑い


だってちょっと難しそうな色でしょ?


でも実際に使った方の

評判がかなりいい!

ということなので購入しましたOK


結果!

やっぱりいいのよーキラキラ


好き好き好きー✨

これ好きー笑


洗練されたかっこいいメイクに

仕上がりますOK




イエベの方もブルベの方でも

似合っちゃう色です飛び出すハート


今のメイクはむかしと違って

透け感があるものが増えていて


自分の肌色を消してしまうのではなくて

なんとなく

自分の肌色が透けていることで

どんな肌色にも馴染むんですね。



シアー好きな私にぴったり笑



以前は何年も前に購入したものを

とりあえず使っていた私。


それが結局、なんとなく古いメイクに

なってしまっていました泣き笑い


きっと劣化して肌にもよくなかったよね泣



新しいメイクに

挑戦できるようになったのも


顔ダンスでたるみが

改善したおかげねーと

しみじみ思う私でした泣き笑い




全国にはたくさんの顔ダンス講師がいます。

顔ダンスのレッスン日程は

下矢印

 

 

オンラインも対面レッスンも

どちらも参加しやすい日程のものを

選んでくださいねOK

 

 

私のレッスンも

8月9月10月のスケジュールが出ています。

 

よかったらご参考になさってくださいね飛び出すハート

下矢印

 

 

 

 

 

 

顔ダンスを始めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

 

よろしくお願いいたします。


 

 

 

 

唇顔ダンス1dayレッスンNEW

in神戸

 

2024年10月13日(日)

10時30分〜12時00分

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスンNEW

リピーターさん専用

in愛知

 

2024年10月14日(月)

10時〜11時10分

 お申し込みは

こちら

下矢印

 

 

 
 

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスンNEW

リピーターさん専用

 in東京

 

2024年9月15日(日)

14時〜15時10分

 

満席になりました

ありがとうございました

 

 

 

 

唇顔ダンス1dayレッスンNEW

in東京

 

2024年9月15日(日)

11時30分〜13時00分

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスンNEW

オンライン

 

2024年8月18日(日)

13時〜15時

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印