こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
昨日の続き

 

 

澤木祐子さんのショッピングアテンドの動画

 

 

 

昨日は私が購入した

赤ワンピースの動画をご紹介しましたが

 

澤木祐子さんがご自身の協会である

一般社団法人国際スタイリングカウンセラー協会の

YOUTUBEに昨日の

還暦スタイリング動画を

アップされましたので

ぜひご覧になってくださいね♪

 

 

今回の参加者は辰年メンバー飛び出すハート

 

今年還暦を迎える三人

 

スタイルは三人三様

 

ダイヤモンド女性らしいメリハリのあるボディの方

 

ダイヤモンド小柄だけれどお胸もお尻もあってバランスが良い方

 

ダイヤモンドストンとしたI体型な私(注:お腹は出てますw)

 

 

祐子さんは三人三様のスタイルに合わせて

赤い服を選んでくださって流石ですキラキラ

 

 

そして私が最終的に購入した

ENFOLDの赤いワンピースラブラブ

 

ENFOLDのブランドコンセプトは

ENFÖLD(エンフォルド)英語で「くるむ」「抱きしめる」と言う意味
質感にこだわり優しく服にくるまれているような
抱きしめられているような服。と言うコンセプト

 

※ENFOLDのHPより引用

 

「服にくるまれているような」という

ブランドコンセプトに合わせて

 

I体型である私には

普段は36サイズですが

ひとつサイズを上げて38サイズを

選んでくださいましたびっくり

 

なんでもぴったりサイズが

いいってわけじゃないんですね~てへぺろ

 

服にくるまれているように

赤いワンピースをまといます飛び出すハート

 

 

ランチも一緒に食べて♪

 

お野菜たっぷりのサーモンフライ丼も

美味しかったです笑

 



 

グループでのアテンドは

他の方の試着を拝見するのも勉強になるし、

超楽しくて

次の機会もグループでアテンドが

いいな~と思っている私でした♪

 

 

 

 祐子さんのブログ


 

スタイルのバランスが抜群の

よさの陽子さんのブログ



 

 

 

 

顔ダンスを始めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスンNEW

リピーターさん専用

 in東京

 

2024年9月15日(日)

14時〜15時10分

 

満席になりました

ありがとうございました

 

 

 

 

唇顔ダンス1dayレッスンNEW

in東京

 

2024年9月15日(日)

11時30分〜13時00分

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスンNEW

オンライン

 

2024年8月18日(日)

13時〜15時

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスン

リピーターさん専用

 in愛知

 

2024年7月7日(日)

10時〜11時10分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

 

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスン

 

2024年7月7日(日)

13時30分〜15時30分

 

刈谷市産業振興センター

 

満席

キャンセル待ちになっております。

キャンセル待ち