こんにちは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
こだわりたいこと

 

 

表情筋は自力で鍛えたい

 

ぽっこりお腹の改善に

sixpad を購入した私滝汗


ですが、

表情筋は自力で鍛えたい私です笑

 


今はお顔の表情筋を

鍛えるグッズがありますねー飛び出すハート


YA-◯ANさんとか…。


使ったことはないのですが

間違いなく効果はあると思うのです指差し


ですが…

なぜ私が使おうとか思わないのか?


それは表情筋

人とのコミュニケーションツールと

考えているからかなーと思います指差し



たるみを改善する目的だけなら

そんな便利なツールを使うことは

とても有効だと思います。


でも?


ツールで鍛えた表情筋が

はたして普段の表情にも

繋がるとは考えにくいのです滝汗



自力で表情筋を動かすからこそ


笑顔も簡単に作ることが

できるようになります。


表情豊かにお話ができるように

なるんだと思っています。



お悩みのたるみを改善しながら

周りの方との

コミュニケーションをうまくとれて


そして口角を自力であげることで

心も元気になる顔ダンスを

たくさんの方にオススメしたいなーデレデレ



 


 

 


 

 

 

 

 

顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスン

リピーターさん専用

 in愛知

 

2024年7月7日(日)

10時〜11時10分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

ブラッシュアップレッスン

 

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスン

 

2024年7月7日(日)

13時30分〜15時30分

 

刈谷市産業振興センター

 

満席

キャンセル待ちになっております。

キャンセル待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます