こんにちは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
今週から始めたこと

 

 

sixpadコアベルト

 

前から使いたかったわけではないのですが

ひょんなことからお値打ちに

購入することができた

sixpad のコアベルトキラキラ

image

 

 

実は月曜日から使い始めました笑

 

注文した夜には

ウエストがキュッとなって

お腹もペタンコになる正夢虹を見ました笑い泣き

 

実際に使ってみると

背筋腹筋に効く感じと

お腹周りをマッサージされているような

心地よさがあって

 

毎日使う楽しみができましたキラキラ

 

 

お腹ポッコリが悩みで

 

本当は運動や呼吸法などを

コツコツとやる方がいいとはわかっていますが

 

これが中々続かない泣

 

 

その点、sixpad

装着しているだけで

勝手に筋肉に刺激を与えてくれて

 

その時間は他のことができるというのが

とても魅力的で私には合っているようですてへぺろ

 

「ながら」でできるということですねOK

 

 

これは「顔ダンス」も同じで

何か他のことをしながらできる

「ながら」が可能という部分で

 

私は長く続けられているような気がします。

 

 

 

まだ始めたばかりなのに

なんかお腹周りがスッキリしてきたかも~と

思って測ってみたら

 

もう腹囲が2㎝も細くなっていました~キラキラ

 

 

やっぱり正夢だわ~~笑

 

 

 

 

 

 

顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスン

リピーターさん専用

 in愛知

 

2024年7月7日(日)

10時〜11時10分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

ブラッシュアップレッスン

 

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスン

 

2024年7月7日(日)

13時30分〜15時30分

 

刈谷市産業振興センター

 

満席

キャンセル待ちになっております。

キャンセル待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます