こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の色々

 

 

スマホ破損など

 


毎日、娘の代わりに小さい子を保育園へ

送って行っています照れ


とにかく抱っこ大好きな小さい子を

抱っこして駐車場から保育園内に

連れていくのに


バッグは重いので車に置いて

スマホと車のキーのみを持って

連れていくのですが


今日は小さい子のリュックまで

車内に忘れてしまいましたガーン


とりあえず小さい子を

園に残して


駐車場までダッシュ!


これがよくなかったー笑い泣き


ポッケに入れていたスマホが

落ちた!滝汗




はい!画面が破損。


がーん滝汗滝汗滝汗滝汗



実は少しだけヒビが入っていたので

致命的になりました泣


仕方ないので

ネットで注文しましたよー悲しい


Google pixel 8proを分割で泣き笑い


あー痛い出費悲しい



そして今日泣けたのは

スマホの破損だけではありませんでした。



朝ドラーーー


はるさんが

亡くなったー悲しい


今日2回観たけど

2回とも号泣しましたーー泣き笑い



 

 

顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスン

リピーターさん専用

 in愛知

 

2024年7月7日(日)

10時〜11時10分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

ブラッシュアップレッスン

 

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスン

 

2024年7月7日(日)

13時30分〜15時30分

 

刈谷市産業振興センター

 

満席になりました。

キャンセル待ちになっております。

キャンセル待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます