こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
リニューアル

 

 

リンクルブロッカー

 

Selifのリンクルブロッカーが

リニューアルされました♪

 

旧タイプ

image

 

リニューアルタイプ

image

 

 

今までは一つ一つ

カットしていたタイプでしたが

 

ロールタイプになりました指差し

 

 

 

 

表情筋トレーニング中の

気になるシワをブロックできるだけではなく

 

就寝中の無意識のうちに

作ってしまう眉間のシワ予防にも使えます。

 

 

ロールタイプになって

どう違うのか試してみましたウインク

 

image

 

シワがより寄らないように

なっている感じ♪

 

ホールド感が違う気がしますキラキラ

 

それはどういうことかというと

就寝中の眉間のシワって

結構強い力なんですよね滝汗

 

リンクルブロッカーより

シワが寄る力が強くて

負けちゃうこともあったのですが

 

このロールタイプは

しっかりとホールドしてくれて

眉間のシワが全く寄らないように

押さえてくれているように思います。

 

 

そして、色にも工夫があります。

 

旧タイプのリンクルブロッカーは

肌色だったので

 

つい、貼っているのを忘れて

そのまま外出してしまったという話も

何度か聞きました笑い泣き

 

リニューアルタイプは

ブラウンになっているので

 

さすがにはがすのを忘れて

外出してしまうということはないですよね指差し

 

 

貼っている姿は結構笑えますがてへぺろ

 

シワが定着しないように

しっかりとブロックしてくれる

リンクルブロッカーはお勧めですキラキラ

 

 

 

 

 

7月7日の愛知県での

ブラッシュアップレッスンの

お席はまだ空いております。

 

よろしくお願い致します照れ

 

 

 

 

顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスン

リピーターさん専用

 in愛知

 

2024年7月7日(日)

10時〜11時10分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

ブラッシュアップレッスン

 

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスン

 

2024年7月7日(日)

13時30分〜15時30分

 

刈谷市産業振興センター

 

満席になりました。

キャンセル待ちになっております。

キャンセル待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます