こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
購入した雑誌

 

 

ReShine(リシャイン)

 

本日、創刊の雑誌です。

 

 

image

 

ターゲットは新アラカン世代キラキラ

 

 

アラカンといえば

60歳の1~3歳前後の人

四捨五入して60歳になる55歳~64歳の人

と言われていますね。

 

私は59歳。

今年還暦になりますので

ちょうどど真ん中のアラカン世代ですてへぺろ

 

アラカン世代の雑誌を見ると

60歳前後の素敵な方々を紹介されていても

特に紹介されているファッションなどは

その方々は素敵なのに

妙に落ち着いた滝汗感じ。

 

アラカン世代より

少し前のアラフィフ世代の雑誌

eclat(エクラ)と比べてみると

ワクワクとかがなくなっている感じが

どうしてもなくなっていました笑い泣き

 

 

でも、このリシャインのコンセプトは

私がまさに目指しているところで

 

 

    

めざすのは

「若く見える」のでなく、

年齢を超えた、

年齢に惑わされない女性

 

 

あー私が目指しているところだと

嬉しくなりましたキラキラ

 

 

 

 

記事の内容は

大人のピンチ笑に対処したことを取り上げています。

 

白髪対策とか薄毛対策とか?笑い泣き

 

でも使っている写真やイラストが違うんですよね~。

 

決して、こんな年齢だから仕方がないとことではなくて

まだまだおしゃれを楽しみたいという感じが出ていて

それが好きです♪

 

 

落ち着く年齢ではあるけれど

まだまだワクワク

そしてキラキラしていきたいですねキラキラ

 

 

 

 

7月7日の愛知県での

ブラッシュアップレッスンの

お席はまだ空いております。

 

よろしくお願い致します照れ

 

 

 

 

顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスン

リピーターさん専用

 in愛知

 

2024年7月7日(日)

10時〜11時10分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

ブラッシュアップレッスン

 

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスン

 

2024年7月7日(日)

13時30分〜15時30分

 

刈谷市産業振興センター

 

満席になりました。

キャンセル待ちになっております。

キャンセル待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます