こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
まつげ美容液

 

ラッシュラッシィーズ


私が愛用している

エクセスビューティさんの

まつげ美容液

『スポットライトラッシュ』が

リニューアルして


ヒト幹細胞培養液

なんと!4倍になって

バージョンアップされましたびっくり



まつ毛美容液は定期購入していて

今日、新しいのが届いたんですデレデレ




これは楽しみ飛び出すハート


まつ毛美容液は

色素沈着をするものもあるようですが

エクセスビューティさんのものは

色素沈着を起こすタイプのものではありません。


実際に私も使い始めてから

2年半以上使っていますが

色素沈着は全く起こしていないので

安心できると思いますウインク


朝、晩と使用して

目の周りに付けるものなので

必ず2ヶ月で交換を守っています。



私がまつ毛美容液を使いだしてから

続けていきたい

思っている理由


付けていると


まつ毛にハリが出ている


まつ毛があまり

抜けなくなってきた


まつげの毛量が

増えていた気がする


と、この3点が大きいと思います。


もちろんまつげは長くしたいのですが

劇的に長くなったという実感はないのに


上の3点がこの年齢になってくると

切実なお悩み改善になっているので

手放せません拍手



またしばらく使って

比較するために写真を

撮っておかなくちゃねてへぺろ


ヒト幹細胞培養液が4倍なので

更なる効果に期待しています笑




そして

実は眉毛にもお悩みが泣き笑い


白髪めっちゃ増えてるじゃん!


眉マスカラで隠さないとダメねー泣





7月7日の愛知県での

ブラッシュアップレッスンの

お席はまだ空いております。


よろしくお願い致します照れ




 

顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスン

リピーターさん専用

 in愛知

 

2024年7月7日(日)

10時〜11時10分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

ブラッシュアップレッスン

 

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスン

 

2024年7月7日(日)

13時30分〜15時30分

 

刈谷市産業振興センター

 

満席になりました。

キャンセル待ちになっております。

キャンセル待ち


 

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます