こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
自宅ヘナ

 

今日のヘナはちょっと緩め

 

明日は朝からレッスンが入っているので

土曜日の夕方にヘナ。




今日はちょっと緩めになっちゃった泣き笑い



ニット帽をかぶって1時間くらい。


ラップがはみ出てるけど笑い泣き


こうやってみると男顔の私笑い泣き

 

ヘナタイムは顔ダンスタイム笑



七夕の愛知レッスンでは

レッスンが終わったあとに30分ほど

色々質問タイムを作ろうと思っています。


レッスン参加の方に

「ヘナの話を聞きたい」とか

「顔ダンス以外に気をつけていることはありますか?」など

おっしゃっていただくことがよくありますので


美容のことやら色々と

ご質問にお答えして

楽しい時間を過ごせたらいいなーと

思っています照れ


 

ご参加お待ちしていまーす飛び出すハート

 



顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスン

リピーターさん専用

 in愛知

 

2024年7月7日(日)

10時〜11時10分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

ブラッシュアップレッスン

 

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスン

 

2024年7月7日(日)

13時30分〜15時30分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

少人数レッスン

 

 

 

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます