こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
大人のアイライン

 

セルヴォーグ

 

最近私的にヒットした

アイラインをご紹介しますねOK

 

 

 

 

シュアネスアイライナーペンシル

 

私は今回は10番の

ダークブラウンを買いました。

 

image

 

アイラインって商品によっては

 

アイラインが主張しすぎて

何だかラインだけが浮いてしまったり

 

まつげの間の白い部分が

却って目立つ感じになってしまったり泣

 

大人のアイラインって案外難しい滝汗

 

 

こちらのセルヴォーグのアイラインは

ちょっと太め

そして柔らかいです。

 

色は強すぎず

 

商品の紹介ページには

目力と抜け感を生むアイライナーペンシル

 

と書いてありますが

 

ペンシルが太めで柔らかいので

まつげの間をわざわざ埋めなくても

するっと描けて

 

まるでまつげの密度が増えたように

見せてくれるような気がします。

 

それが目力に繋がっているのかな?

 

それなのに色が濃すぎないので

アイシャドウでラインを

入れたようにもみえます。

 

そういう部分が抜け感なのかしら?

 

ナチュラルに

ちょっとだけ盛れるって感じかな~笑

 

image

 

ただ

商品レビューを拝見すると

粘膜には入れない方がいいみたいですね。

 

粘膜に入れたらにじむと

感想を入れている方が

いらっしゃいました。

 

私自身は粘膜には入れていないので

にじみは感じていませんOK

 

 

他の色も買っちゃおうかな~デレデレ

 

 

 

話は変わって・・・

 

今朝の朝ドラを観た方はいらっしゃるかしら?

 

寅子と優三さんの最後のシーンで

かかっていた曲キラキラ

 

めっちゃよかったですね~キラキラ

 

劇中歌で歌詞が入る曲って珍しいですよね。

 

「You are so amazing」という曲のようです。

 

優しい歌声とお見送りのシーンに

胸が熱くなりました泣

 

来週はまたまた悲しいシーンが多そうで辛いな・・・。

 

早く戦争が終わりますように・・・。

 

 

 

顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇ブラッシュアップレッスン

リピーターさん専用

 in愛知

 

2024年7月7日(日)

10時〜11時10分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

ブラッシュアップレッスン

 

 

 

 

 

 

唇個人レッスンに近い少人数レッスン

 

2024年7月7日(日)

13時30分〜15時30分

 

刈谷市産業振興センター

 

 

 

 お申し込みは

こちら

下矢印

少人数レッスン

 

 

 

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます