こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
マスカラ

 

昨日購入のsopo

 

昨日のsopo指差し

 

やっぱり

マスカラが使いやすかったーウインク




私が買ったのは

新色の15ミッドナイトモス


カラーマスカラって
50代くらいには光の加減で
まつ毛が白髪っぽくみえて
ちょっと使いづらいって
思われている方もいらっしゃると思いますが

このsopoのカラーマスカラは
グリーン系ですが
深みがあるお色なので
一見すると黒?と思うような色なので
白髪っぽくは見えないと思います指差し



よく見ると何となく緑かなー?

と入った感じ飛び出すハート



ロングとボリューム効果のある

フィルムタイプのマスカラで

ゆるま湯でオフすることもできますキラキラ


繊維が多すぎないので

まつ毛がダマダマになることもなく


付ける時に失敗しにくいと

思います照れ



ファミマに置いてある色は

限られているけれど


オンラインなら

色々な色が変えるみたい指差し



全色欲しいなーキラキラ




春には顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます