こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
やっとゲットできたもの

 

ファミマでsopo

 

 

 私のお気に入りの

ファミマのコスメsopo

 

 普段使いにとても優秀なコスメなんです照れ


sopo は

フィンランド語で『かわいい』って

意味なんだって飛び出すハート

 

還暦前だって可愛くなりたいてへぺろ笑




少し前に

メイクアップアーティストの

Geoge さん監修で出た新色の


アイパレット

07サイレントベージュ

08サンライズオレンジ


リップスティック

06サニーアプリコット

07サンセットフィグ


Georgeさん監修ではないけれど

とても使いやすいカラーマスカラ

15ミッドナイトモス





実は3月12日に発売していたのに

うちの近所のファミマには

なかなか置いてなくて泣


やっとゲット!泣き笑い


しかも最近は

sopoのコーナー自体が

撤収されているところが多くて

悲しい悲しい



アイシャドウもナチュラルな感じが

とても使いやすいし


リップも

唇が荒れにくいのがありがたい!


マスカラに関しては

去年の買ってよかったもの

ベストバイに選びました照れ


小さいのに

本当に使いやすいんです飛び出すハート



うちの近所のファミマさーん!


sopo を復活させてくださいねー笑



春には顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます