こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
顔ダンス

 

こんな効果にも気がついた

 

顔ダンスの

ベーストレーニング10

頬下の脂肪を絞りとる






最初の頃は

このトレーニングをすると

口内炎ができたり

血豆ができたり泣き笑い


ついつい数をやってしまうと

あっという間にできていました。


ところが

10年も毎日やっていると

口の粘膜も丈夫になるようです笑


このトレーニングで

口内炎や血豆が

できることもなくなって


最近では更に

食事の時にうっかり

口の中を噛んでしまうことも

なくなっていることに

気がつきました飛び出すハート


毎日刺激を与えているうちに

口の中のお肉も

スッキリとしてきてるんですね飛び出すハート


よく口の中を噛んでいた私には

めちゃめちゃ嬉しい効果です照れ



さーて、

この10番のトレーニング♪


一文字にした時に

口横が固くなっていることを

確認してくださいねウインク




 


今、このトレーニングで

口内炎ができてしまう貴女悲しい

 

回数は2回を守って

続けてくださいね指差し


続けるうちに

口の中も丈夫になってくると思います飛び出すハート



 

 

 

春には顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます