こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

 

 

 

 TODAY'S
 
新しく買った本

 

MEGUMIさんの「心に効く美容」

 

昨日発売の

MEGUMIさんの「心に効く美容」を

購入しましたキラキラ

 

 

 

 

どんどん美しくなっていらっしゃる

MEGUMIさんキラキラ

 

その秘密は心にあるのかな?

 

 

顔ダンスを始めてから

私も感じているのこと。

 

このご著書の中で

自分を幸せにするのは美容が一番の近道。

 

中略

 

マインドも変わるし、人生が変わる。

 

※「心に効く美容」より抜粋させていただきました

 

 

顔ダンスを始めたことで

たるんだ顔が少しずつ改善してきて

 

私自身が自分のことを

受けいれられるようになりました。

 

鏡にうつった顔を見て

「ちょっといいかも飛び出すハート」と

思えるようになって

 

心が変わってくると

表情も柔らかくなって

 

何より

歳を重ねることが怖くなくなりましたキラキラ

 

 

今でも

鏡を見た時に

「今日は最悪の顔だ~」って思うと

 

その日、一日は本当に

ずーーーーんと落ち込んで泣

 

それこそ一気に5歳くらいは

老けこむ気がします滝汗

 

 

これからも顔ダンスと美容で

お肌も心も綺麗にして

 

自分をご機嫌にしていきたいな~キラキラ

 

そんなことを思った

MEGUMIさんのご著書でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

春には顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます