おはようございます。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師


 

 

 TODAY'S
 
連休の過ごし方

 

夢の国へ

 

私のGWはカレンダー通りになります。


昨日から連休で

昨日は断捨離日てへぺろ



納戸になっている部屋を

大掃除飛び出すハート


息子の荷物が大半だったので

息子に仕分けをしてもらい


なんと燃えるゴミが9袋。

不燃ゴミは2袋。


随分スッキリしました笑



そして今日は娘達家族と一緒に

夢の国へ行ってきますキラキラ


夢の国へ行くのは何年ぶりだろう?


シーがオープンしたのが

2001年のようですが

私が行ったのは

シーがオープンする前だったので

もう25年ぶりくらいかも指差し


本当に体力がなくなっていて

疲れやすいので

クタクタになっちゃうかもしれません泣き笑い


でも小さい子と一緒に

楽しんでこようと思います笑





いってきまーすてへぺろ








春には顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

唇セルフリフティング

セラピスト認定講座

★オンライン★

 

5月12日(日)

13時~17時30分

募集中

一日で顔ダンスをマスターしたい方

インストラクターを目指したい方

 

お友達やご家族に顔ダンスを教えたい方

 

 

受講費用

38,000円
(必要な方は別途認定料が必要です)

 

詳細&お申込み

下矢印

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます