こんばんは。

 

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師


 

 

 TODAY'S
 
初体験

 

 

全身エステ


今日は高山の虎井美侑季さんの

「息生道エステティック」を

受けさせていただきました飛び出すハート


私は身体のエステを受けるのは

初めてでした。



『息生道(いきどう)エステティック』は

飛騨高山の森の精油を使って

全身エステをしてくださいます。


3つの香りの中から選ぶのですが

私が選んだ香りは「檜(ひのき)」でした。


足、腕、背中、デコルテ、

頭をマッサージ、

最後に首と腕を伸ばして…

だったな?てへぺろ


身体の声を聞いてくださって


私の場合は


出口に詰まりはないんだけど


入り口に詰まりがあって


入れることでいっぱいいっぱいで

そこで詰まっている…。


あー思い当たるふしがありますあせる



人相学とメイクアドバイザーの

資格はとったけれど

実際には活動できていなくて


その理由には

時間が取れないというここと


まだアウトプットできるまでの

自信が伴っていない泣き笑い


でもやっぱりいつか

人相学メイクレッスンをしたい!

という気持ちはあって


その焦りの気持ち

入り口を詰まらせているような

気がしました。



今は本業があって

顔ダンスの講座だけで

いっぱいいっぱいで


できれば更に顔ダンスの講座に

力を入れたい気持ちです。


加齢によるたるみで悩める方々の

お悩みに寄り添って

お力になりたいキラキラ



人相学メイクレッスンは

本業から離れた時に

アウトプットできるように

学びを深めたいと思います照れ


そんなことを

考えるきっかけになった

美侑季さんの施術でしたキラキラ



美侑季さんの

お優しくて暖かい手で癒されて

色々なお話をしていただいて

とても素敵な時間を過ごさせていただきましたキラキラ


ありがとうございました飛び出すハート







春には顔ダンスを初めて10年

image

 

 

 

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

女性のみのご受講と

させていただいていますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

唇セルフリフティング

セラピスト認定講座

★オンライン★

 

5月12日(日)

13時~17時30分

募集中

一日で顔ダンスをマスターしたい方

インストラクターを目指したい方

 

お友達やご家族に顔ダンスを教えたい方

 

 

受講費用

38,000円
(必要な方は別途認定料が必要です)

 

詳細&お申込み

下矢印

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

 

★オンライン★

 

 

1回目 2024年4月28日(日)

2回目 2024年5月26日(日)

3回目 2024年6月23日(日)

10時〜11時半

ZOOM にて

 

 

 

 満席

ありがとうございます