こんにちは。

 

年齢を気にせず

ご自分の素敵な部分を引き出して

鏡の前でワクワクするための

貴方のお手伝いをする

やまぐちおおこです日本国旗

 

 

乙女のトキメキ日本セルフリフティング協会顔ダンス認定講師

乙女のトキメキ人相学鑑定(修行中)

乙女のトキメキメイクアドバイザー(修行中)

 

 TODAY'S
 
綺麗になるために

 

 

 

メイクの力を借りましょう

 

いくつになっても

綺麗な人を見ると

 

いいな~♪

 

と、思われる方は多いと思います。

 

そして私には無理~~悲しい

 

と、思っている方も

 

そんなことはありません!

 

必ず、いくつになっても

綺麗にキラキラなれる方ばかりなんですよ~指差し

 

 

そのためにはもちろん♪

顔ダンスキラキラは必須♪

顔ダンスで笑顔をキープできる

土台の部分を強化していきます。

 

 

いくら綺麗なメイクをしても

口角が下がっていたら

気持ちも上がらないし

 

せっかくの綺麗なメイクが

残念なことになっちゃいますもんね。

 

 

表情は一番最初に必要なメイクの下地

 

素敵な表情になったら

次はメイク指差し

 

 

まずは手軽に始められる

メイクを変えてみてくださいね♪

 

もしかして~

手持ちのアイシャドウやチークなど

ひとつかふたつしか持っていないって

ことはありませんか?

 

実は数年前まで私がそうでした~泣き笑い

 

 

プチプラでもデパコスでも

何でもOK♪

 

いくつか揃えてみてね♪

 

今はコンビニコスメもあるしね♪

 

お洋服を変えるように

メイクも変えると

知らない自分に出会えることができるんです。

 

イメージを変えるのも自在ですキラキラ

 

そうするとファッションを

選ぶのも楽しくなってきますよ~キラキラ

 

 

私が最近購入したコスメ達ピンクハート

 

image

 

 

メイクで変身した自分に

ワクワクしちゃいましょうね指差し

 

 

 


 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

  

 

唇若顔トータル基礎コース

オンライン

 

 

1回目 2023年9月17日(日)

2回目 2023年10月1日(日)

3回目 2023年10月15日(日)

 

13時~14時30分

 

カラーテキスト付

 

受講費用

21,000円

 

満席になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

唇たるみ改善!顔ダンス!1dayレッスン

 

神戸

KOBE RENT SPACE

 

2023年10月9日(月)祝日

 

10時~11時30分

 

※オリジナルテキスト付

 

受講費用

8,000円

 

満席になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

唇若顔トータル基礎コース

オンライン

 

 

1回目 2023年7月23日(日)

2回目 2023年8月6日(日)

3回目 2023年8月20日(日)

 

13時~14時30分

 

カラーテキスト付

 

受講費用

21,000円

 

満席になりました。

ありがとうございました。