おはようございます。

 

貴方の笑顔を応援する日本国旗

日本セルフリフティング協会

顔ダンス認定講師のおおこです照れ

 

マイナス7歳の若見えと

最上級の笑顔を引き出す

表情筋トレーニングの

顔ダンスをお伝えしています。

 

 

 TODAY'S
 
テーマ

 

あなたは愛情をもらうのが得意?与えるのが得意?

 

今日は人相学のことを少し♪

 

唇唇唇

 

唇から愛情運がわかるんですよ~飛び出すハート

 

 

人間は生まれて来たときに

まずはオギャーと泣いて呼吸しますよね。

 

呼吸をするため鼻と口は

一番最初に発達する部分です。

 

そして生きるためにおっぱいを飲むわけですが

唇は同時にお母さんの愛情を確認するための

場所でもあります。

 

そこから愛情運がわかるといわれていますよキラキラ

 

 

上唇と下唇の厚さの違いで

愛情をもらうのが得意なタイプなのか

愛情を与えるのが得意なタイプなのかが

わかります照れ

 

 

 上唇が厚いタイプ

愛情を与えるのが得意なタイプラブラブ

 

お母さんのおっぱいを吸うときに

上唇からぐわっと吸って

お母さんとのコミュニケーションを

自分から取りに行く愛情深い

素直でピュアな方ですキラキラ

 

とっても優しい方ですキラキラ

 

 

 下唇が厚いタイプ

愛情をもらうのが得意なタイプラブラブ

 

いわゆる愛され系ですキラキラ

人からもらう分の愛情の方が多いので

人気運がありますよ~キラキラ

 

 

私はどうかな?

 

 

 

上唇と下唇の厚さが均等タイプですね~。

 

与える愛情も、もらう愛情も半々タイプでした~♪

 

 

唇の厚さはメイクで

コントロールすることができます。

 

婚活などでモテたい時は

モテ運を高めるために

下唇を厚めに書くといいですね。

 

下唇が薄くて

優しすぎることで人に尽くし過ぎて

ちょっと困ってしまう場合も

下唇を厚めに書くといいですよ~。

 

 

ちなみに唇って

年齢を重ねるごとに

薄くなっていきますよね。

 

薄い唇も

慎重であったり丁寧であったり

もちろんとてもいい所もたくさんですが

愛情運を高めたい方は

少し唇に厚みがある方がいいですね照れ

 

 

顔ダンスの

ベーストレーニング6

口周りの筋肉を鍛える

 

 

口輪筋を鍛えることで

唇の厚さも出てきますよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

顔ダンス★レッスンのお知らせ

 

 

唇顔ダンス個人レッスンに近い

少人数レッスン

★対面レッスンです★

 

 満席になりました

2023年5月5日(金)

 

AM10:00~12:00

場所:札幌駅前

 

カラーテキスト付

 

受講費用

15,000円