こんばんは。

 

貴方の笑顔を応援する日本国旗

日本セルフリフティング協会の

顔ダンス講師のおおこです照れ

 

マイナス7歳の若見えと

最上級の笑顔を引き出す

表情筋トレーニングの

顔ダンスをお伝えしています。

 

 TODAY'S
 
テーマ

 

朝活!大成功!


 お久しぶりです照れ

 

皆さん、お元気でしたか?


私はブログと顔ダンス講座は

お休みさせていただいていますが、

相変わらずバタバタと

忙しい毎日を送っています。


子育て中の娘のサポートも

リズムができてきて

何とかやっております。


そんな中、今年に入って

時間がないのに

やりたいことがいっぱいじゃーん!

と、生活リズムを変えることに

挑戦していますてへぺろ


それは朝活!


 正直、夜も忙しい。


でも…疲れたーとゆっくり座って

ビールを飲んでる時間は

少しはあるじゃない?と

その座っていた30分を

睡眠に充てることにしました。


そう、30分早く寝て、

朝は30分早く起きることにしたのです。


それが大成功キラキラ


朝の時間に今学びの勉強の

復習する時間を作ることができたのです。


朝活の時間は

私が想像した以上の時間でしたラブ



何がいいの?


それはやりたいことができる

充実感

達成感!


爽やかな朝のスタートを

きることができたのですキラキラ



ポイントは睡眠時間を

削らないということと

その30分に

「何をするか」

きちんと決めておいて

他のことは決してしないこと。

(家事とかね)


目的をこなすための大事な30分ですから。


そして朝活!大成功の次に

私が始めたこと…



この続きは次回のブログで飛び出すハート


 

ブログはかなりゆっくりペースになりますが、時々書き始めたいと思っていますラブラブ



 
私のお顔の変化
下矢印
 
 
上級編の口角トレーニングである
「外郎売(ういろううり)」の動画が
Youtubeに限定公開でアップしています。
ご希望の方は公式LINEアカウントへ
「外郎売動画希望」とメッセージをくださいね。
 
image

 


 


 

公式LINEアカウントです。

下矢印下矢印下矢印