おはようございます。

 

貴方の笑顔を応援する日本国旗

日本セルフリフティング協会の

顔ダンス講師のおおこです照れ

 

マイナス7歳の若見えと

最上級の笑顔を引き出す

表情筋トレーニングの

顔ダンスをお伝えしています。

 

 TODAY'S
 
テーマ

 

Tiktokは『目の開き方』


今回のTiktokは

『目の開き方』にしましたてへぺろ

下矢印

こちら



いつもTiktokの曲に悩むんだけど

『目の開き方』だから


「瞳」の題名が入っている

曲がいいかなーと思って選んだのは

クリスタル·ゲイルの

「瞳のささやき」


って

実はよく知らない曲だけど滝汗


題名とスローテンポで選んだら
ちょっとムーディ過ぎたかも笑い泣き


そこで

どうせだからお気に入りの

タンクトップのおじさんの

踊りもつけてみた(笑)




上矢印
おじさんの動きと
曲が合ってるので
そこにも注目してねー(なぜ?w)

そして右に見える
目の開き方の説明の時の
相棒『カップちゃん♪』

じつはTiktok用に
まつ毛をバージョンアップてへぺろ



紙で貼り付けたまつげから
つけまつ毛にしたのでしたーてへぺろ

そんなところも楽しんでね♪

Tiktok裏話でしたーデレデレ




今夜のおやすみ前の顔ダンスは

おおこが担当ですキスマーク


夜9時半からですキラキラ




私のお顔の変化
下矢印
 
 
上級編の口角トレーニングである
「外郎売(ういろううり)」の動画が
Youtubeに限定公開でアップしています。
ご希望の方は公式LINEアカウントへ
「外郎売動画希望」とメッセージをくださいね。
 
image

 


 

 

顔ダンス★オンラインレッスンのお知らせ

唇顔ダンス個人レッスンに近い少人数レッスンNEW

 

2022年10月23日(日)

 

AM10:00~AM11:30

 

カラーテキスト付

(メールにて添付します)

 

受講費用

10,000円

 

満席になりました。

 

 

唇顔ダンス個人レッスンに近い少人数レッスンNEW

 

2022年11月6日(日)

 

AM10:00~AM11:30

 

カラーテキスト付

(メールにて添付します)

 

受講費用

10,000円

 

お申込みは

下矢印

 こちら 

 

 

 
 

唇顔ダンスオンラインプライベートレッスン

ひらめき電球募集人数が毎月限られています。

公式LINEアカウントより毎月募集しています。

 

 

2022年9月  満席

2022年10月 満席

 

 

 

 

唇オンラインプライベートレッスンについて

 

 

 

 

公式LINEアカウントです。

下矢印下矢印下矢印