おはようございます。

 

貴方の笑顔を応援する日本国旗

日本セルフリフティング協会の

顔ダンス講師のおおこです照れ

 

マイナス7歳の若見えと

最上級の笑顔を引き出す

表情筋トレーニングの

顔ダンスをお伝えしています。

 

 TODAY'S
 
テーマ

 

頬上げ!楽しくやってみよう♪


最新のTiktokは頬上げです照れ

Tiktokの動画をあげる目的は
楽しく顔ダンスを
やっていただきたいと
その想いであげています♪

今回の『頬上げ』動画も
もちろんそんな目的です。


コメントで


サムネイル

やってみた〜😊

楽しい🥰

と、いただいて

私のテンションが

MAXになりましたてへぺろ


嬉しい!


ぜひ、皆さんも動画に合わせて

一緒にやってくださいねキスマーク



頬上げは顔ダンスの
ベーストレーニング5番飛び出すハート



1分の動画なので

2クールか3クールやって

いただくのがオススメですウインク



一緒に楽しく

顔ダンスを続けてくださいね♪


頬上げのTiktokは

下矢印

こちら


 



今夜のclubhouse
おやすみ前の顔ダンスは
大内詩織講師が担当です
 
夜9時半からです。
 
 

10月9日(日)
午後4時からはインスタライブ💕





私のお顔の変化

下矢印

 
 
上級編の口角トレーニングである
「外郎売(ういろううり)」の動画が
Youtubeに限定公開でアップしています。
ご希望の方は公式LINEアカウントへ
「外郎売動画希望」とメッセージをくださいね。
 
image

 


 

 

顔ダンス★オンラインレッスンのお知らせ

唇顔ダンス個人レッスンに近い少人数レッスンNEW

 

2022年10月23日(日)

 

AM10:00~AM11:30

 

カラーテキスト付

(メールにて添付します)

 

受講費用

10,000円

 

満席になりました。

 

 

唇顔ダンス個人レッスンに近い少人数レッスンNEW

 

2022年11月6日(日)

 

AM10:00~AM11:30

 

カラーテキスト付

(メールにて添付します)

 

受講費用

10,000円

 

お申込みは

下矢印

 こちら 

 

 

 
 

唇顔ダンスオンラインプライベートレッスン

ひらめき電球募集人数が毎月限られています。

公式LINEアカウントより毎月募集しています。

 

 

2022年9月  満席

2022年10月 満席

 

 

 

 

唇オンラインプライベートレッスンについて

 

 

 

 

公式LINEアカウントです。

下矢印下矢印下矢印