おはようございます。

 

貴方の笑顔を応援する日本国旗

日本セルフリフティング協会の

顔ダンス講師のおおこです照れ

 

マイナス7歳の若見えと

最上級の笑顔を引き出す

表情筋トレーニングの

顔ダンスをお伝えしています。

 

 TODAY'S
 
テーマ

 

顔ダンス講師のチームワーク

 
よく、周りの方々に
顔ダンス講師のチームワークはいいね♪
と、言われることがあります。
 
どうしてかな?と考えた時に
 
昨日の記事でも書いた
「ゴール」への方向性が
一緒だからだろうなーと思いましたウインク
 

 

    

日本セルフリフティング協会

協会理念

 

「年齢を重ねる」ことを恐れない。

楽しく人生歩める
笑顔の女性を増やします。

 

 
元々老け顔のお悩みを持っていた
メンバーが顔ダンス講師になりました。
 
それぞれの個性を発揮して顔ダンスを通じて
協会理念を胸に活動していますキラキラ
 
ブログを見ても
Instagramを見ても
tiktokを見ても
 
誰一人同じではなくて
でも目指すところは同じキラキラ
 
だからきっとチームワークもいいんですねチョキ
 
 
 
さあて♪
今度の日曜日の葉子講師との
インスタライブの宣伝ポスターも
できました照れ
 



10月9日日曜日

午後4時〜


私のインスタから

ライブしますよー♪


葉子講師と一緒だから

面白いことは間違いない!


楽しみにしていてくださいね飛び出すハート




 


 

今夜のclubhouse
おやすみ前の顔ダンスは
おおこが担当です飛び出すハート
 
夜9時半からだよー。
 
 
 

私のお顔の変化

下矢印

 
 
上級編の口角トレーニングである
「外郎売(ういろううり)」の動画が
Youtubeに限定公開でアップしています。
ご希望の方は公式LINEアカウントへ
「外郎売動画希望」とメッセージをくださいね。
 
image

 


 

 

顔ダンス★オンラインレッスンのお知らせ

唇顔ダンス個人レッスンに近い少人数レッスンNEW

 

2022年10月23日(日)

 

AM10:00~AM11:30

 

カラーテキスト付

(メールにて添付します)

 

受講費用

10,000円

 

お申込みは

下矢印

 こちら 

 

 

 

 

 

唇顔ダンス個人レッスンに近い少人数レッスンNEW

 

2022年11月6日(日)

 

AM10:00~AM11:30

 

カラーテキスト付

(メールにて添付します)

 

受講費用

10,000円

 

お申込みは

下矢印

 こちら 

 

 

 
 

唇顔ダンスオンラインプライベートレッスン

ひらめき電球募集人数が毎月限られています。

公式LINEアカウントより毎月募集しています。

 

 

2022年9月  満席

2022年10月 満席

 

 

 

 

唇オンラインプライベートレッスンについて

 

 

 

 

公式LINEアカウントです。

下矢印下矢印下矢印