おはようございます。

 

 

顔ダンス好きすぎて

日本セルフリフティング協会の

顔ダンス講師になった

加齢のお悩みをもつ貴方の

応援隊のおおこです照れ

※顔ダンスとはたるみを改善できる表情筋トレーニングです。

 

 
最近、ちょこちょこと
顔ダンス講師として自己紹介をする
場が増えてきて
 
その度にアタフタ
してしまう私です滝汗
 

自己紹介って
とっても大切だと思うので
 
きちんと決めておこうと
考えてみました。
 
長々と説明するのもちょっと違うし、
簡潔にまとめたい。
 
私がなぜ顔ダンスを
皆さんにお伝えしたいのか?
 
一番の目的は?
 
 
もちろん加齢によるたるみなどのお悩みを
解消してもらいたいという気持ちなんですが
 
実はそれより先を願っているんですよね。
 
たるみ解消=原因の排除
なんですが

 
その原因の排除ができた先には
 

気持ちが明るくなったり
笑顔が増えてきたり
歳を重ねることに抵抗がなくなる
 

ということが待っていると思うのです。
 
 
日本セルフリフティング協会の
協会理念のそのままですキラキラ
 

 


サムネイル

『年齢を重ねる』ことを

恐れない楽しく人生歩める
笑顔の女性を増やしますラブラブ


 


 
結局
皆さんの笑顔の応援
したいのよねーデレデレ
 
 
だから決めました(笑)
 
貴方の笑顔の応援隊キラキラ
日本セルフリフティング協会
顔ダンスインストラクターの
おおこですラブラブ
サムネイル



 
 
想いはいっぱい詰まっているけれど
シンプルにこれでいこうと思います(笑)
 
 これからもよろしくね♪
 
 
 
Clubhouseは
 11月7日(日)朝9時~
 
 

 

 

インスタライブは

11月7日(日)13時~

 

 

 
 
 
Clubhouse で

私をみつけて

フォローしてねキラキラ

 

おおこ やまぐち

 

 

 

 

私のお顔の変化

下矢印

 


 

顔ダンス【オンライン】

個人レッスンに近い少人数レッスン

2021年12月19日(日)

zoomにて行います。

時間:午前10時〜11時30分

受講費用:10000円

 
※オリジナルテキスト(写真入りカラーテキスト全34ページ)をメールに添付してお送りします。
 

お申し込みは下矢印 こちら

 

 

 

 
 

プライベートレッスン【オンライン】

ひらめき電球募集人数が毎月限られています。

 

90分14000円

(テキストをお持ちの方は12000円)

ZOOMでのレッスンになります。

 

2021年11満席

2021年12募集中♪

お申し込みはLINEへ

 

 

LINEの公式アカウントですラブラブ

よかったらご登録くださいね

下矢印下矢印下矢印