おはようございます。

 

 

顔ダンス好きすぎて

日本セルフリフティング協会の

顔ダンス講師になった

加齢のお悩みをもつ
貴方の応援隊のおおこです照れ

※顔ダンスとはたるみを改善できる表情筋トレーニングです。

 

 

三面鏡を使って

横から写真を撮ってみた。

 

がっつり部屋着ですが!

 

理想をいうと

フェイスラインがもう少しです滝汗

 

もっとシュッとしたい!

 

たるんではいないけど

どんどん欲が出てきますよね笑い泣き

 

いい感じになったり

あれ?もう少し?と思ったり。

 

講師だって同じです。

 

そうやって

落ち込んだり喜んだり

 

そうやって

少しずつ進化していくのです。

 

でも間違いなく思うのは

56歳にしては

がんばってるんじゃない?わたしてへぺろ

 

顔ダンスをがんばっているあなたにも

きっとそう思っていただけると

思います。


 

 

鏡越しって面白い。


こんな写真も撮れました。



色んな角度からみれるのが

面白いね。



 

今日は月に一回の

クラブハウスの日♪

 

9時から30分。

 

聞き逃しなく〜。

 

今日は老眼予防だよー。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【顔ダンス】個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)

 

◆2021年5月5日(水)

【時間】 14:00~15:30

【場所】 オンラインレッスン(ZOOM)

【受講費用】 10000円

 

●レッスン参加者さまには、オリジナルテキストプレゼント
※オンラインレッスンの前に、テキストデータをお送りします

 

満席になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 ※女性限定です

 

 

 

 

 

LINEの公式アカウントですラブラブ

よかったらご登録くださいね

下矢印下矢印下矢印