おはようございますウインク

 

顔ダンス好きすぎて

日本セルフリフティング協会の

顔ダンス講師になった

加齢のお悩みをもつ
貴方の応援隊のおおこです照れ

 

 

アラジントースター で

 

 

 
焼豚をつくってみました♪
 
チャーシューと言えば
本来は焼くべきだと
思うのですが
 
今までは
茹でて煮込むといったことが
多かった私。
 
初めて
焼いて焼豚を作ったかもー。
 
 
 
表面は香ばしく
ちょっと焦げたけど
いい感じにできました♪
 
200度で15分
ひっくり返して15分
プラス10分
 
レシピはクックパッド 

 

 

 

 
 

ただ…

アラジントースターの

グリルパンの

焦げ付きが相当なものに

なりました笑い泣き(笑)

 

アルミホイルを敷けばよかったかな?

 

色々改善しながら

美味しいものを

作っていきたいと思います爆笑

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

ただいま募集中のレッスンです。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【顔ダンス】ブラッシュアップオンラインレッスン(リピーターさん専用)

 

 

◆2021年3月20日(土・祝日)◆

【時間】 11:00~12:00

【場所】 オンラインレッスン(ZOOM)

【受講費用】 5000円

 

顔ダンスレッスンの時に使用した

カラーテキストと表情筋の解説の

2冊をご用意ください

 

お申し込みは

下矢印下矢印

こちら

 

 

 ※女性限定です

 

 

顔ダンスは継続するほど

どんどん進化しますよ~。

 

私の経過ですチョキ

 

 

 

 

LINEの公式アカウントですラブラブ

よかったらご登録くださいね

下矢印下矢印下矢印