こんばんはラブラブ

 

顔ダンス好きすぎて

日本セルフリフティング協会の

顔ダンス講師になった

加齢のお悩みをもつ
貴方の応援隊のおおこです照れ

 


冬物セールも
そろそろ大詰めを迎えて
終わりに近づいていますね。

実は前から
欲しかったけど
お値段的に踏みとどまっていた

ベルメイユパーイエナの


40パーセントオフになって

ポチリました笑い泣き


ま、ま、負けた!


欲しい気持ちに負けました(笑)



いつ着るんだ?

私ー笑い泣き笑い泣き



室内だけど

オンラインレッスンの時に

着ようかな?てへぺろ


早くこれを着て

お出かけできる日が

くるといいなー。




----------------------------------------------------------------


 

【顔ダンス】ブラッシュアップオンラインレッスン(リピーターさん専用)

 

 

◆2021年3月20日(土•祝日)◆

【時間】 11:00~12:00

【場所】 オンラインレッスン(ZOOM)

【受講費用】 5000円

 

顔ダンスレッスンの時に

使用したカラーテキストと

表情筋の解説の2冊をご用意ください。

 

お申し込みは

下矢印下矢印

こちら 


 ※女性限定です

 

 


 

 

LINEの公式アカウントですラブラブ

よかったらご登録くださいね

下矢印下矢印下矢印