おはようございますウインク

 

顔ダンス好きすぎて

日本セルフリフティング協会の

顔ダンス講師になった

加齢のお悩みをもつ
貴方の応援隊のおおこです照れ

 

 

私が大好きな

ファションブランドのひとつ

VERMEIL par iena

ヴェルメイユパーイエナ

 

顔ダンスのレッスン用の

ワンピースに

色違い素材違いで

数着揃えているほど

好きなブランドです照れ


そんな

ヴェルメイユパーイエナの

ロゴが入ったトートバッグ




可愛いすぎでしょー(笑)


でも人気すぎて

すぐに完売しちゃうの。



再入荷のお知らせを

登録していたら

メールが来ました。


お昼に入荷メールが来て

夕方には

公式オンラインショップの

ページも削除されるなんて!


売れるの早すぎ!びっくりびっくりびっくり


…と、思ったら

また公式オンラインショップにも

アップされてました〜(笑)


いくらなんでも

削除されるのが

早すぎると思った!



来るのが

楽しみ〜てへぺろ



LINE公式アカウントは


下矢印