こんにちは。
 
顔ダンスが好きすぎて

日本セルフリフティング協会
顔ダンスの講師になった

加齢のお悩みをもつ
貴方の応援隊のおおこですウインク
 
今日は
顔ダンス講師として
2回目のレッスンでした。


レッスンが始まる前に
受講者さまを
ドキドキで待つ私爆笑


緊張のあまり
カミカミになっても
温かく見守ってくださる
受講者さまのおかげで
無事にレッスンを
終えることができました照れ



ありがとうございましたラブ


皆様からのご感想は
また後日💕

ありがとうございました♪

皆様お疲れさまでした照れ


 

LINEの公式アカウントですラブラブ
よかったらご登録くださいね
下矢印下矢印下矢印