こんにちは。

 

顔ダンスが好きすぎて

日本セルフリフティング協会
顔ダンスの講師になった

加齢のお悩みをもつ
貴方の応援隊のおおこですウインク

 

 

今日は顔ダンスの

ながらトレーニング時に、

おススメしたいひらめき電球ポイントひらめき電球です

 

それは、「ながら」だとしても時々は

チラッと

鏡チェックをする

ということです。

 

 

例えば私の場合は

 

朝、出勤する前は

自分の支度と家事で大忙しです。

 

顔ダンスのながらトレーニング

 

代用トレーニング口角トレーニング

おだんごリフトのチョイスが多いのですが

 

この3つの共通の注意点は

頬が下がっていないか

目元に力が入っていないか

口の半分より下に力が入っていないか

 

なので、

チラッと鏡を見てチェックします。

 

特に注意するのは

頬の固定かな~

 

 

洗濯物をハンガーにかけながら

洗面所の鏡をチラッ♪

 

食器の洗い物をしている途中で

リビングに置いてある

鏡の前に走って行きチラッ♪

 

もちろん顔は

ずっと動かしながらねウインク(笑)

 

 

顔も手も足も

フルに使うのですてへぺろ

 

 

みなさんも「ながらトレーニング」の時も

時々は鏡をチェックしてみてくださいね~ラブラブ