日本セルフリフティング協会の
インストラクター認定試験を
先日の日曜日に受けて

合否連絡を
待っていたんですが

今日、結果が届きました~照れ


結果は…





合格でした~ラブラブ




わーい♪わーい♪わーい♪

皆さん、
応援ありがとう
ございましたラブラブ


これから色々手順を踏んで
実際に活動するのは

日本セルフリフティング協会の
HPに講師として
載せていただいてからに
なると思うので

春くらいになるのではないかと
思っています照れ

どうぞ、よろしくお願いします。


…で

実はひとつ迷っていることが
あるんですが

講師としての名前なんです。

本名でいくか

ブログの「おおこ」にするか…


私は講座を受けてくださる方に
本名ではなく
「おおこ」という名前で
呼んでほしいんですよねー。


でも
本名の方がキチンと感が
ありますよね。

迷いますねー。

皆さんはどう思われますか?

受ける側だと
どっちの方がいいかな?


ぜひご意見を
お聞かせくださいねウインク