リキッドアイライナーは
お気に入りのものがある
私ですが
 
ペンシルアイライナーは
これといったものがみつからず
何かいいものがないか
探していました。
 
そんな私に娘が
アットコスメショップで
人気のものを買ってきてくれました照れ
 
 

 
光が反射して
写真がうまくとれなかった~あせるあせる
 
デジャヴュ
クリームペンシルアイライナー
 
使ってみた感じは
かなり気に入りました照れ
 
 
私のペンシルアイライナーを
選ぶポイントはいくつかあります。
 
目の下に落ちない
ペンシルアイライナーって
つけてしばらくすると
目の下に落ちちゃうものが
多いんですよね~
 
普通のクレンジングで
落とせる
専用のクレンジングで
落とさないといけないものは嫌。
 
本当はお湯で落とせるタイプが
いいんだけどペンシルアイライナーでは
なかなかそういうタイプは
みつけれませんでした。
 
ペンの筆感が柔らかい

固いのは書きにくいし

痛いんですよ~あせるあせる

 

 

このラスティンファインaは

どの条件もクリアでした照れ

 

色はダークブラウン

 

娘よありがと~~♪