先日…職場のごみを
市のゴミセンターへ
持っていった時のこと…。

その日は
結構雨が降っていました。

ゴミを
車に乗せて運ぶのですが
まあまあ頭が
濡れたんですよねーガーン

作業が終わって
サッとタオルで
髪の毛を拭いて
しばらくしてから
ふと気がついた…。

ん?

んん??

私ってさっき
髪の毛濡れてたよね??

まるで
濡れてたことを
忘れたように
髪の毛が戻ってるびっくりびっくり


これってどういうことか
わかりますか?

以前なら…
少し濡れただけで
いやいや
梅雨の湿気だけでも
髪の毛はぺちゃんこになるし
毛先もうねって
どうしようもなく
なっていたんです!!

それが、
しっかり濡れたのに
うねってない!

ぺちゃんこになってない!!


すごいよ!

これはすごい!!ラブ

こんなことにも
へナの効果が
出るなんてすごいですね照れ


私の髪の毛も
ちゃんと健康に
なってきたんだな~と
嬉しくなりましたアップアップ