以前は写真を
美肌加工することに
なんだか嘘をついているようで
抵抗があった私あせる
 
スマホの美肌モードも
切って使っていたくらいです(笑)
 
でもね、
最近はちょっと気持ちが
変わりつつあります。
 
今は証明写真ですら
美肌加工される時代です。
 
別に使ってもいいんじゃないかと
思い始めましたてへぺろ
 
 
先日、
「B612」というアプリで
かなり詐欺な写真を
撮って紹介しました。
 
それはお遊びとしては
結構楽しいのですが
普段使いには
ちょっとどうかな?と
いう感じです。
 
 
普段気軽に使えて
ちょっと嬉しくなる加工を
使いたいと思っていたら
画像編集アプリの
「Snapseed」にも
「顔補正」というのがありました。
 
 
 
わかりやすいように
すっぴんで撮影して
加工前と加工後と
比較してみました照れ
 
IMG_20170711_095433138.jpg
 
手を入れたのは
手のシワも綺麗になるのを
見てもらいたかったからです。
 
加工するとやっぱり違いますね~(笑)
 
でもこれはちょっと加工しすぎたかな?爆  笑
 
調整はできますので
もうちょっとゆるめに(笑)
活用していきたいと思いますてへぺろ