もう何年ぶりだろ~?

 

いやいや何十年ぶりだろ~?(笑)

 

non-no(ノンノ)を買いました照れ

 

IMG_20170322_072349934.jpg

 

目的は・・はい、付録ですてへぺろ

 

ジルスチュアートの

ビューティ メイクケースが

ついていたんですね~。

 

これも最初は買うつもりは

なかったのですが

色々なブログで「いい!」と

いう口コミがあったので

買うことにしましたラブラブ

 


 

生地はしっかりした生地で

付録ではなく、製品レベルに見える

クオリティです♪

 

色も淡いピンクが春らしくて

可愛い♪

 

台形ではなく、長方体に近い形が

バッグの中にも入れやすい。

 

IMG_20170322_072349539.jpg

 

 

大きさも手のひらよりも長くて、

たくさん入ります。

 

IMG_20170322_072348356.jpg

 

 

中には裏地もついて

低めだけどには

3つのポケットもあります。

 

 

たくさん入って使いやすくて

口コミがいい理由がわかりました。

 

そしてnon-noのもう一つの

いいところ♪

 

付録がいらない方用に

付録なしバージョンもお値段が

少し安くなって売っているんです照れ

 

私が通っている美容室の

美容師さんがいつも言っているんですよね。

 

「付録はいらないから、安くしてほしい」

って。

 

そういう方向けに付録なしバージョンが

あるのは嬉しいですねラブラブ