おきゃんママさんのブログで
私の体験報告を
採用していただきました。

目の下のたるみも解消!
整形しないで若返る
「たるみ改善プログラム」塾
12月15日付け付けの記事です照れ


少しでも顔ダンスを
がんばってみえる方の
モチベーションに繋がればと
思い、応募しました。


体験報告でも書いていますが、
やはり一番頬の部分が
変化したと思います。

チークがうまく入るように
なったことは10月21日付
記事でも書きましたねてへぺろ


10月21日付の記事の写真では
チークがうまく入るように
なったのが、
よくわかっていただけると
思います。

実は10月21日付の記事の
写真を提供できればと
思っていたのですが
あとで写真を提供するんだと
勘違いしてしまって
結局お見せすることが
できませんでしたあせる


顔ダンスを始めて
2年以上経ちますが
ゴルゴ線の改善は
かなりされたと思います。


コツコツがんばれば
ちゃんと効果はでるんですよね照れ


おきゃんママさん考案の
顔ダンスはゴルゴ線にも
ちゃんと効果がありますよ~ラブラブ