毎日、朝晩とやっている
お顔のトレーニングですが、
私にとっての体調のバロメーターに
なっていますニコニコ

体調が少しでも優れないと
顔が動かなくなるんですね

動かなくなると
あ~なんか調子悪いんだな
なんて確認できたりしてねウインク


そしてそんな時には私の場合は
代用トレーニングをやってみます。

とりあえず
「な~の~い~う~え~お~」

これで調子に乗れれば(笑)
全部を通してやります。

でも回数は無理をせずに
基本の回数でね照れ


調子に乗れないときは
代用トレーニングだけで
終わりにします。

少しだけでも
毎日続けることが大事と
自分に言い聞かせてやっています。


多分、1日くらい休んでも
大丈夫だと思うんですが
私の性格上、1日休んじゃうと
次の日も休んじゃいそうなんですよねてへぺろ


そんな感じで自分の体調を
確認しながら2年と3ヶ月
毎日続けてきました


そして...死ぬまで続ける予定ですてへぺろ(笑)