先日、顔のトレーニングの成果として

「アイラインのヨレ」のことを書きました。

 

今日は同じくお顔のトレーニングを

してから気付いたチークのこと。

 

チーク・・・頬紅ですね。

 

これがトレーニングの成果が

でてくる前は上手に入れることが

できなかったんですガーン

 

それに気づいたのはやっぱり

40代後半だったと思います。

 

チークは普通は丸、もしくは楕円に

入れようとすると思うんですよ・・・。

 

でもどうしてもくずれた三角の

ようにしか入らないえーん

 

アイラインの時と同じように

自分の顔のせいだと思わずあせる

チークのブラシのせいだと

私は思っちゃったんですね~てへぺろ(笑)

 

はい、チークのブラシを

変えてみたのは当然です笑い泣き

 

でもね、ブラシのせいじゃないですも~ん。

 

ブラシを変えてもやっぱりくずれた三角にしか

入りませんでした(笑)

 

↑わかりますか?

 

 

下の写真がトレーニングを始めた頃なので

チークがくずれた三角に入っていますよね笑い泣き笑い泣き

 

上の写真が昨日撮った写真です。

 

綺麗にチークが丸に入るようになりましたアップアップ

 

 

結局・・・頬が下がってゴルゴ線があると

へこんだところにブラシがひっかかって

綺麗に入れることができなかったって

ことなんですよね汗汗

 

チークブラシのせいにしていた私・・・。

 

チークブラシさん、ごめんなさい(笑)

 

私と同じようにうまくチークが

入らないと感じているあなた・・・。

 

それは頬のたるみや

ゴルゴ線のせいかもしれませんよ~ガーン