新しいおもちゃを購入してしまいましたてへぺろ(笑)

 

肌レンズ ミモレ」ですラブラブ

 

 

スマホに取り付けてお肌を撮影し

肌チェックアプリ「ハダモア」と連携させることで

いつでもセルフチェックができるそうです。

 

項目は

「キメ」

「透明感」

「シミ」

「美白度」

「毛穴」

「微シワ」

 

この6項目の状態で総合点が出ます。

 

そしてアドバイスももらえるようですラブ

 

 

一般的に出回っている化粧品を

使っている頃は美容カウンターで

よくお肌チェックをしてもらっていました。

 

ポーラのアペックスや、SK-IIでもチェックを

してもらったこともあります。

 

本当は今でもしてもらいたいんだけど

ノンケミに変えてしまったので

美容カウンターでチェックをしてもらうことも

できませんあせる

 

買う気がないのにチェックだけを

してもらうなんて図々しいですもんね~汗

 

 

どこかで化粧品を購入しなくても

お肌チェックをしてくれるところがないかな~と

探していたんです。

 

簡易的なものだとは思うけど

いつでも自分でお肌チェックできて

面白そうですよねキラキラ(笑)

 

届くのは来週になりそうですが

使った感想もご報告したいと思います。

 

興味のあるかたは楽しみにしていてくださいね~照れ