今日はお気に入りの愛用グッズのひとつ

「ヘルシーフットウォッシャー」を

紹介したいと思います。

 

 

簡単にいうと

足を洗うブラシ」なんですけどねウインク

 

ハート型になっていて

裏側全体に使っている時に

ずれないように吸盤がついていて

表側全面と足の指の辺りがあたる部分に

かぶさっている裏側にもブラシがついています。

 

これで足を洗うようになってから

かかとのガサガサが改善しましたラブ

 

足の裏全体が柔らかくなった感じ♪

 


 

 

 

アマゾンで購入しました♪

 

 

 

アマゾンのレビューでは

上手に泡をたてることができない

って書いてある方もいるけど

泡を立てるにはちょっとコツがいるのてへぺろ

 

まず、足と本体にボディーソープを

つけてから、かかとを立てて

強めに前後にゴシゴシして

ある程度泡を立ててから

足全体を入れてまた前後に

ゴシゴシすればちゃんと泡だらけになるよ~キラキラ

 

泡をたてないとちょっと痛い感じが

するので、しっかり泡を立ててからが

おススメ照れ

 

 

最初のうちはちょっとこちょばかったり

ちょっと痛かったりするかもしれないけど

使っているうちに快感になります♪

 

 

これを買った時に職場で

「足の裏なんて誰も見てないのに~」

な~んて笑われたけど

かかとって意外に歳が出る場所だと

思うんですよね~ガーン

 

だからそういうところから

気を付けたいんですよね~。

 

50代の女心ってやつですね~笑い泣き